サービスガイド お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
お問合せフォーム

お問い合わせやご意見、ご感想などお気軽にお問合せください。 48時間以内を目標にメールにてご回答しております。メールでのご回答は時間がかかる場合もございますので、お急ぎの際はおそれいりますがお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。お電話でのご回答をご希望される場合は、その旨お問い合わせ内容の欄にご記載いただき、お電話番号をお知らせください。
デジカメ写真などを添付して送信することもできますので、ご利用ください。

【お問い合わせフォーム】

氏名 (必須)
メールアドレス (必須) メールアドレス:

メールアドレス(確認用):
お問い合せ内容 (必須)
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3

上記の内容でよろしければ、確認ボタンをクリックしてください。

その他のお問い合わせ方法
お電話での問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ
電話:011-776-7131
FAX:011-776-7132
受付時間は以下の通りです。
平日:午前9時〜午後6時 土曜:午前9時〜午後4時
(休業日:日曜・祝祭日・年末年始・GW・お盆・当社指定日)

※フリーダイヤル0120-918-858へお電話いただければ、通話料金はすべて当社の負担となりますのでご安心してお問い合わせいただけます。もしつながらない場合には、お手数ですが011-776-7131にてお問い合わせください。

※繁忙期や携帯電話の電波の届かない場所での作業時などは留守設定にしている場合があります。その場合、メッセージを残していただければこちらから折り返しご連絡させていただきます。


■メールでのお問い合わせ
sales@jss-clean.jp

Q&A
見積りは無料ですか?
もちろん無料です。在宅・新築問わず、お客様のライフスタイルやご予算に合わせて最適なプランをご提案させていただきますので、お見積り時にお客様のご要望をお聞かせ下さい。
メニューにない箇所のハウスクリーニングを頼みたいのですが、可能ですか?
メニューにない箇所でも、作業可能な箇所であれば全て施工いたします。詳細につきましては、お気軽にご相談下さい。
施工日当日に頼んでいた箇所以外を追加で作業してもらうことは可能ですか?
ご予約を頂いた日にお伺いしてプランの追加、変更という事も可能です。ただし、当日の施工スケジュールによっては、日を改めての作業実施とさせていただく場合もございますのでご了承ください。
今日、頼むとすぐに来てくれるの?
なるべく早い対応を心掛けておりますが、先約がある場合などはご希望に添えない場合もございます。できるだけ早めのお問い合わせをお願いいたします。
施工日の何日前に申し込めばいいの?
できれば、早ければ大変助かります。2週間ほど前にお申込みいただければ、ほぼご希望日にご予約いただけます。ただし、土日や祝祭日、3月〜5月・7月下旬〜8月・11月下旬〜12月は大変お申込みが混み合いますので、お早めに申込まれるようお願いいたします。
駐車スペースがないのですが、大丈夫ですか?
当社では、車両にてお客様宅にお伺います。お客様宅の駐車スペースを使わせていただけると大変ありがたいのですが、駐車スペースが確保できない場合は、近くの時間貸し駐車場、コインパーキングなどを利用する場合もございます。その際は駐車代金として実費分をお客様にご負担いただいております。ただし、ガソリン代・高速道路使用料金などは必要ありません、あくまでも駐車代金の実費分のみとなります。近隣への配慮・交通安全・交通違反の回避の為、ご理解の程よろしくお願いします。
事前に何か用意しておくことはありますか?
ご希望の施工箇所周辺にある、備品・荷物など(花瓶や置物などの割れやすい物や浴室やキッチンまわりの備品等)の移動、片付けをお願いしております。また、新築や入居先物件などの場合は、施工作業に電気と水を使用しますので水道、電気を使える状態にしておいてください。その他、必要なことはお見積時に打ち合わせ、ご相談させていただきます。
留守中に作業してもらうことは可能でしょうか?
はい、可能です。ただし、作業前と作業後にはお客様、もしくは代理の方にお立会いをお願いしております。
クリーニング・コーティング施工以外にかかる料金はありますか?
消費税、および銀行振り込みの場合の振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。また、時間貸し駐車場、コインパーキング等有料駐車場を使用する場合は、駐車代金として実費分をいただいております。その他、家具等の移動がある場合には什器移動料金がかかる場合があります。
施工終了後に追加料金を請求されることは、ありませんか?
追加料金は一切発生いたしません。当社では、お見積後にお客様にご確認いただいたうえで施工を実施しておりますので、ご安心下さい。当日、汚れ具合がひどいので追加料金を請求するといった事はありません。ただし、お客様の要望で施工プランの変更、追加の依頼をお受けした場合は、料金の変更もございます。
キャンセルしたら、キャンセル料はかかりますか?
施工日の3日前までにキャンセルのご連絡をいただければキャンセル料は発生いたしませんが、施工日の前日、前々日のキャンセルでは施工金額の60%、施工日当日のキャンセルでは施工金額全額のキャンセル料が発生いたします。また、施工日の変更をご希望の場合も施工日の3日前までにご連絡をいただけない場合はキャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。ご予約をキャンセルされる場合や問題が発生した際には早急に、お電話で直接ご連絡をお願いいたします。
お見積りはお気軽にお申し付け下さい! 無料お見積りフォーム
お見積りは無料です! パックメニュー スポットメニュー サービスのご案内 施工エリア フロアコーティング 専門サイトはこちら
TV番組に出演しました!